2014/03/29

「かなる」展


こちらもDMできました。
あと2ヶ月!
どきどきするなあ!


「 KANARU = Consists of two members ; Kanae + Kaoru」
  (かなる=かなえとかおるのふたりのメンバーで構成。)


というわけで、
かなるは、山本佳奈枝(版画)と
樋口薫(ニードルワーク)で作っています。

5月24日(土)より、Gallery201さんに、
コツコツつくってきた、いままでの作品をずらり
展示させていただくことになりました。


かなるみたいな感じあんまり見たことないんじゃないかなあ。
もーーーきっと見応えあるとおもうんです。

 (どきどきワクワク・・・)

追伸
後日、在廊の詳細をこのブログでお知らせいたします。